· 

ご相談は無料です!

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。 

 

 

 

1月から、不動産屋さん、クリーニング屋さん共に多くのお客様からお問い合わせを頂いている事もあり、忙しい毎日を過ごしております。

 

 

 

ご家庭からご連絡頂き、クリーニングにお伺いした際、弊社が不動産屋も兼業している事をお話しさせて頂くと、クリーニングのお客様から不動産に関するご相談をされる事も非常に多いです。

 

 

 

今まで、本当に多くのお客様からご質問、ご相談を頂きましたが、やはり「不動産」というものは、なかなか難しいものだとお感じになられているようです。

 

 

 

確かに、いきなり不動産屋に飛び込んで、色々とお話しを聞けるのか?と言われれば、そう簡単に不動産屋側も話しはしないと思います。

 

 

 

いやいや、そんな事無いよ? 色々と教えてくれたよ!

 

 

 

とおっしゃる方も中にはいらっしゃると思います。

 

 

 

しかし、その話しって本当の事なんでしょうか???

 

 

 

残念ながら、そうそう簡単に初めて会った方に細かいレベルの話しはしていないのが現状です。

 

 

 

簡単に考えてみてください!

 

 

 

不動産屋に相談に行き、一担当者に質問、相談をし、その回答を頂いた後、その相談料を支払っていますか?

 

 

 

恐らく支払ってはいないと思います。

 

 

 

そうです。回答はしますが、それは私達プロから見れば当たり前のレベルの話しであり、無料でお答え出来る範囲内の話しだけです。

 

 

 

これが現状です。

 

 

 

しかし弊社では、他店様よりも更に踏み込んだレベルの回答をさせて頂いたおります!

 

 

 

ここ最近、不動産屋としての弊社に来るお客様よりも、クリーニング屋として不動産のお話しをさせて頂いたお客様からのお問い合わせが多くなっております。

 

 

 

お住まいの事でご質問、ご相談があるお客様、是非弊社代表の蒲田までご連絡ください。

 

 

 

間違えの無い、確かな情報の提供(無料レベルになりますが...)のご提供をさせて頂きます!

 

 

  

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪