· 

仲介手数料の変更について

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。 

 

 

 

不動産屋開業当初から弊社の賃貸物件の仲介手数料は、一律33,000円(税込)にてお引き受けをしてまいりました。

 

 

 

他店様の多くが、仲介手数料は「月額賃料の1ヶ月分+消費税」となるため、賃料が高くなればなるほど、弊社の仲介手数料定額制サービスはお客様のお財布にやさしいサービスだったと思います。

 

 

 

このサービスをこのまま続けていければ良いのですが、多くのお客様からお問い合わせを頂いておりますが、スタッフ数も足らず、本気でお部屋探しをされているお客様にサービスの提供が出来ない状況にあります。

 

 

 

このような事から、今年4月あたりを目途に、仲介手数料を「月額賃料の半額+消費税」に変更を考えております。

 

 

 

月額賃料が高額になると仲介手数料のご負担が大きくなってしまいますが、何卒ご了承ください。

 

 

 

本来であれば、これからも今まで同様の仲介手数料33,000円にて弊社サービスをご利用頂きたいのですが、お問い合わせが多く、多くのお客様へのサービス提供が難しくなってしまったため、仲介手数料の変更をさせて頂きます。

 

 

 

今までの仲介手数料33,000円までにはなりませんが、月額賃料の半額+消費税であっても他店様より初期費用を抑えることが可能だと思いますので、今後も弊社サービスをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪