· 

迷惑営業電話

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。 

 

 

 

年末になり、不動産屋、ハウスクリーニング屋ともにおかげさまで忙しい毎日が続いています。

 

 

 

そんな中、たまに事務所にて仕事をしていると「迷惑営業電話」が掛かってくることがあります。

※開業してからというもの、とにかくこの手の営業電話が多くて本当に面倒くさいです。

 

 

 

その多くが、ホームページ関連の営業電話...

 

 

 

先方:御社のホームページを拝見させて頂きました。今後の集客のため、新たにホームページの作成をおススメさせて頂きます!

 

 

 

ん??? これって、うちのホームページがしょぼいから、新しいホームページを作りますよ。という事???

 

 

 

完全に「お前の会社のホームページがしょぼいから、俺のところで作ってやるよ(笑)」にしか聞こえません。

 

 

 

私が電話に出て、私に時間のある時には話しを聞き、先方に条件を付ける事があります。

 

 

 

それは、成功報酬制での契約。

 

 

 

先方が作成したホームページから問い合わせがあり、契約まで至った際に作成報酬を支払うという条件であれば、作成させてあげるというものです。

 

 

 

この提案をすると、100%電話が切られる事になります。

 

 

 

ホームページを作って、更には手直しが必要の際には、作成会社しか触る事が出来ないホームページなど、誰も必要としていないと思うんですが...

 

 

 

本当に「迷惑営業電話」でしかないので、今後電話をかけてくるのは止めてもらいたいものです。

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪