· 

9月なのに...

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。 

 

 

 

9月も中旬になったのに、まだまだ暑い日が続いていますね。

 

 

 

9月でここまで暑い日が続くと、本当に異常気象なんだとつくづくと感じます。 

 

 

 

30年前であれば、この時期は長袖のシャツと着ないと寒かった記憶があります。

 

 

 

ガラッと話は変わりますが、弊社の本決算は8月になるため、本決算の処理を行わなければなりません。

 

 

 

税理士事務所の方に業務をお願いしていますが、基本私がほとんどの事を処理して書類を提出する形になっているため、出来れば9月25日あたりには資料の提出をしようと考えています。

※今期はバタバタと色々な仕事が入っていたため、書類の提出が本当に遅れていました...

 

 

 

20数年間サラリーマンとして経理業務に従事してきたのが、このようなところで役に立ちます。

 

 

 

会社経営者の多くの方は細かい会計、税務の事が分からないと思いますが、やはりそれなりに勉強をしておくべきだと思います。

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪