· 

こうなる前にクリーニングを!

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。 

 

 

 

みなさんは日々「お風呂」のお掃除をされていますか?

 

 

 

「お風呂」は日々お手入れをするだけで、綺麗な状態を維持する事も可能です。

 

 

 

しかし、あまり知られていない事なのかもしれませんが、メーカーによって経年劣化の進み具合は全く違います。

 

 

 

そりゃ、そうですよね。

 

 

 

値段の高いメーカーのお風呂もあれば、安価な値段のメーカーのお風呂をあるんですから。

 

 

 

私も「ハウスクリーニング」を自ら行うまでは、住宅設備のメーカーの事など全く気にしていなかったです...

 

 

 

しかし「ハウスクリーニング」を通じて、住宅設備のメーカー、製品などにより、その設備が、どの程度綺麗な状態をキープ出来るのかが分かるようになりました。

 

 

 

ご自身で日々お手入れしていても、メーカー、製品によってお手入れ方法は全く違うものになります。

 

 

 

また市販されている洗剤を使ったとしても、汚れの種類に合った洗剤を使わなければ汚れを落とす事は出来ません。

 

 

 

写真のお風呂は日々のお手入れの頻度、方法が良くなかったため、黒カビだらけになってしまっています (>_<)

 

 

 

パッキンに黒カビがビッチリ付着してしまうと、いくらプロでも新品のようにピカピカにする事は出来ません。

 

 

 

こうなるなってしまっては、なかなか綺麗にする事は出来ません。

 

 

 

なんか気になるな?と思ったら、是非「ハウスクリーニング」をお願いしてください。

 

 

 

せっかくのお風呂が黒カビだらけじゃ、気持ち悪いですよね...

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪