· 

はっきり答えた方が良いんですかね?

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。 

 

 

 

皆さんは、どうなのかと思ってブログにしました。

 

 

 

以前ハウスクリーニング中に、誤って目に洗剤を入れてしまい、危うく失明寸前までの状況になってしまいました。

 

 

 

本来であれば、頭より上の場所をクリーニングする時には「ゴーグル」を装着すべきなのですが、ゴーグルが曇ってしまう事もあり、付けずに作業してしまったための事故です。

 

 

 

当然その後「眼科」に行ったのですが、診察の決済、「緑内障」にもなっていたため、その後は定期的に通院をしています。

 

 

 

治療の際、資力検査をするのですが、その資力検査の答え方って、正直難しいと思います。

 

 

 

細かいマークになればなるほど、ほとんど見えていないのですが、何となくの「勘」で答えています。

 

 

 

「ん~、右?」、「それは...上?」、「えっ?、下?」

 

 

 

みたいな感じで、完全に「勘」で答え、おそらく当たっている時もあるんだと感じます。

 

 

 

これって、見えなければ、当たり前のように「見えません!」と答えるべきなんですよね???

 

 

 

当たり前の事なんだと思うのですが、他の患者の方達も私と同じように答えているため、やっぱり見えないものを、「勘」を頼りに答えるのではなく、はっきりと「見えない」と答える方が良い。と今日はじめて気が付きました。

 

 

 

今後も「メガネ」を作る事があるため、きっぱり見えない!と答えないと、自分に合ったメガネが出来ないですからね。

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪