· 

数十年前よりも明らかに減ったような...

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。 

 

 

 

私が本格的に「不動産投資」を開始したのは、サラリーマン時代だったので、かれこれ十数年前になります。

 

 

 

十数年前、数十年前を振りかえると、「不動産投資」に興味を持ち、実際にされている方も今以上に多かったように思えます。

 

 

 

しかし現在は「不動産投資」を考える方は、だいぶ減ったように感じています。

 

 

 

ですよね...

 

 

 

私が始めたころには、あの金融機関も存命であり、どんな物件にでもバリバリ融資をしていたころですから(笑)

 

 

 

「不動産投資」を行う場合、本来「元金」があり、その「元金」を運用する目的で「不動産投資」を行うところ、以前は金利が低いことを利用し、金融機関から低い金利で物件売却額の全額を借入れ、ある程度の利回りが出る物件を購入する!なんていうことをされる方達が非常に多くいらっしゃいました。

 

 

 

しかし、その多くの方達の現在と言えば、当然ながら「飛んで」しまいました (-_-;)

 

 

 

そんな結果になる事は、少し考えれば誰でも分かることですよね...

 

 

 

しかし数十年前は、そんな投資方法も普通に行われていました。

 

 

 

さすがに現在は、そんな「不動産投資」をされる方はいらっしゃらないと思います。(そもそも金融機関から融資を受けることが出来ないと思います)

 

 

 

そんな時代に戻りことは無いとは思いますが、今でも「えっ?!こんな物件に投資するの??」というお客様がいらっしゃることはございます。

 

 

 

「不動産投資」を考えている方は、とにかく信用出来る業者と行うべきだと考えます。

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪