· 

他店では出来ないクリーニング技術の向上方法!

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。 

 

 

 

弊社が本格的に「ハウスクリーニング」をビジネスとして開始してから、そろそろ3年が経とうとしています。

 

 

 

本当に月日が経つのは早いものです。

 

 

 

弊社は不動産管理業、そして大家でもあるため、お部屋が空室になった場合には、基本弊社「下町のおそうじ屋さん」にてハウスクリーニングを行います。

 

 

 

そのタイミングが弊社にとって、他店様では決して出来ない事が行えるチャンスとなります!

 

 

 

なぜチャンス!かと言うと、

 

 

 

気になっている道具、そしてクリーニングでは一番重要な洗剤を試してみる事が出来るのです (*^-^*)

 

 

 

当たり前の事ですが、試験をしていない道具、そして洗剤をいきなりお客様宅で使用する事は出来ません。

 

 

 

そのような事をして、お客様の設備を痛めるわけにはいきません。

 

 

 

おそらく他店様では自宅の設備のみで試しているのかと思いますが、一回だけのでの試験では結果にブレが生じると思われます。

 

 

 

その点、弊社では多くのお部屋、多種多様な汚れに対して試験をする事が出来るため、有効なタイミングで道具、そして洗剤の選定し使用する事が出来ます。

 

 

 

弊社以外にも、不動産屋、そしてハウスクリーニング業者を行っている会社さんもあるかと思いますが、大家さんを同時にされている不動産屋は、なかなか無いと思われます。

 

 

 

不動産屋と、ハウスクリーニング業者をやっていたとして、大家さんから預かっている(管理業)物件で道具、洗剤のテスト、試験をする事はさすがに出来ませんので。

 

 

 

預かっている物件でテスト、試験されて問題が発生した場合には、当然「大問題」となります(笑)

 

 

 

自宅の浴室も、相当な汚れが発生して来ているので「作業時間短縮作業」の方法を試してみたいと思っています。

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪