· 

お掃除からの不動産業務相談!

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。 

 

 

 

現在弊社は、不動産屋兼ハウスクリーニング屋とし、お客様からお仕事を頂いております。

 

 

 

ハウスクリーニング業を本格的に開始したのが、数年前からとなりますが、お掃除にお伺いした際、またお掃除のご依頼を頂いた際など、 不動産についてのご相談を頂く事が非常に多くなったと感じています。

 

 

 

・物件ローンの借り換えについて

 

 

 

・所有している不動産の管理について

 

 

 

・借主さんの募集方法の依頼について

 

 

 

・リフォーム会社の選定方法について

 

 

 

などなど、本当に多くのご相談を頂いております (*^-^*)

 

 

 

私はサラリーマン大家時代に様々な経験をしてきましたが、やはり不動産知識が無く、大家さんをされている方達は不安を持って大家業をされているとつくづく感じています。

 

 

 

管理会社にお願いしているから大丈夫!と考えている方達も多いようですが、全てを管理会社に任せていると、意外な問題が発生するので気を付けてください!!!

 

 

 

残念ではありますが、皆様が考えているようなところまで、管理会社は仕事をしていないケースが多々あります。

 

 

 

弊社の本業は不動産業のため、他のハウスクリーニング業者では当然お答え出来ない不動産に関する事も詳しくご説明させて頂く事が出来る業者ですので、ハウスクリーニングをご検討で、不動産の事も相談されたいお客様からのご依頼をお待ちしております。

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪