· 

意外に大変な管理...

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。 

 

 

 

物件管理業務の中で、意外に面倒な管理があります。

 

 

 

それは「自転車置き場」の管理です。

 

 

 

「自転車置き場」が有料の物件もあれば、無料の物件もあると思います。

 

 

 

弊社自社物件、管理物件は基本「自転車置き場」は無料になっているため、どんどん自転車の数が増える事があります。

 

 

 

ご利用されている方達皆さんで気を使いながら利用されていれば、整理された「自転車置き場」になるのですが、他人の事を考えない方が一人でもいらっしゃると、とたんにバラバラな「自転車置き場」になってしまいます (-_-;)

 

 

 

結果、常に管理人が自転車の駐輪整理を行うことになるのですが、これが意外に大変な管理になります。

 

 

 

弊社自社物件のうち、自分が居住している物件の「自転車置き場」が気おり、毎回のように駐輪整理を行っておりましたが、さすがに自転車台数も増え、皆さんに気を使ってもらえるよう、ご連絡事項にて対応をさせて頂きました。

 

 

 

「自転車置き場」が整理されていない物件って、管理されていないようで、やはり気になります。

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪