· 

たまに、そういう会社ってあるんですよね...

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

9月末と、10月末に弊社自社物件2部屋の退去がありました。

 

 

 

9月末の物件については、入居者募集後、早々にお申込みを頂き、退去後ほぼ一ヶ月の空室期間だけで入居頂いております (*^-^*)

 

 

 

上記入居者様は募集開始後、早々にご連絡くださり、お申込み頂きました。

 

 

 

広告の閲覧履歴も相当の件数になっていたこともあり、その後、多くのお客様からお問い合わせ頂きましたが、本当にすぐに決まってしまい、内見をして頂けず、誠に失礼いたしました。

 

 

 

そして10月末退去の物件に関しては、今回フルリフォームを実施しようとお付き合いのあるリフォーム会社さんにプランの提案、見積もりをお願いしていますが、新たに今後お付き合い出来るリフォーム会社さんを探しているのですが、なかなか現地調査にも来てくださらない会社さんばかりです...

 

 

 

やはり不動産屋が所有している賃貸物件だと価格面で、そもそも他社に勝てないため、お伺いするだけ意味が無い。との返答ばかりです(笑)

 

 

 

その中には、お客さんだという事を忘れたかのような言葉遣い、対応をされている「板橋区の業者さん」もいらっしゃいました。

 

 

 

当然、そのような業者さんにお願いする事はありません。

 

 

 

お電話は代表の方としましたが、まさかそのような代表の方がいらっしゃる業者だとは思いもしませんでしたが、おそらく仕事内容も、素人さんを相手にしている会社さんではないかと思います。

 

 

 

いやいや、久しぶりに「びっくり会社さん」との電話で正直疲れてしまいました。

 

 

 

多くの方がリフォーム等の施工関連については素人かと思いますが、リフォーム会社の選定は本当に慎重にいかなければ、とんでもない会社に依頼してしまう事もありますので、充分注意ください。

 

 

 

弊社にご連絡くだされば、リフォーム会社のアドバイスもお引き受けいたしますので、ご連絡ください。

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪