· 

忙しい季節になってきました!

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

いつの間にか、10月になり、そして秋を通り過ぎて、冬のような寒い日が続いていますね。

 

 

 

10月からは、不動産業、ハウスクリーニング業ともに忙しい時期になります。

 

 

 

不動産屋は、ここ数年の間、「コロナ」の影響もあり、賃貸物件の住み替えのお客様が少なかったと思いますが、今年はそんな事は無いように思えます。

 

 

 

また、ハウスクリーニングは、「コロナ」の影響でリモートで仕事をされる方が増えた事もあり、相当忙しい状況でしたが、今年はかなり落ち着いた感じになったと思います。

 

 

 

しかし、落ち着いたと言っても、当然ながら、多くのお客様からのご予約があり、忙しい毎日を過ごしています (*^-^*)

 

 

 

昨年は、かなりリーズナブルな料金(50%off)にてサービスをお引き受けさせて頂きましたが、さすがに今年はそこまだリーズナブルな料金にすることは出来ませんが、他店様と比較して頂けると、かなりリーズナブルな料金かと思います。

 

 

 

これも、弊社は不動産屋、不動産管理会社、大家と、メイン事業があるため、ハウスクリーニングは補助的位置づけのため、実現することが出来る料金体系となります。

 

 

 

当然、「安かろう悪かろう」ではございません。

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪