· 

知らないから、皆さん『損』しちゃってるんですよね...

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 9月に入っても、まだまだ暑い日が続いていますね。

 

 

 

そんな暑い中でも、私はハウスクリーニングのため、お客様宅にお伺いさせて頂いております。

 

 

 

私自身、お客様とお話しする事が好きな事もあり、その日の最後のお客様と長い時間お話しさせて頂く事は非常に多いです (*^-^*)

 

 

 

不動産屋の方も賃貸物件をお探しのお客様からのお問い合わせが多いのですが、やはりほとんどのお客様が如何に初期費用を抑えたお部屋探しの方法をご存じないのが状況です。

 

 

 

不動産屋の事なんて知らないのは当然かと思います。

 

 

 

お部屋探しをされているお客様は賃料、初期費用を抑えるためにどのような事を考えていますか?

 

 

 

多くのお客様は、不動産屋が提案してくる「賃料を下げてもらいましょう」、「礼金をゼロにしてもらいましょう」しか知らないと思います。

 

 

 

しかし、上記の値下げ交渉先は、これからお客様がお世話になる「大家さん」になります。

 

 

 

仮に賃料、礼金などの値下げに成功したとしても、大家さんから見れば、お客様は、

 

 

 

「値下げをしてあげた入居者!」

 

 

 

という事になるため、お住まいの期間、そして退去時に良い思いをされない事も想定されます。

 

 

 

では、どのようにして初期費用の減額を交渉すれば良いのかお分かりでしょうか?

 

 

 

一番簡単なのは、今お部屋をご紹介、ご案内してくれている不動産屋さんに支払う「仲介手数料の減額交渉が一番簡単」な事なのです。

 

 

 

ほとんどのお客様が、色々とお世話になったから、そんな事言えないよ!

 

 

 

とおっしゃるかと思いますが、実はそんな事はないのです。

 

 

 

そのように「仲介手数料の減額交渉が出来ないお客様」は、是非当店にお越しください。

 

 

 

そもそも「仲介手数料が定額」ですので!!!

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪