· 

やはり本格的な掃除はプロにお任せを!

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

えっ?!、今年の梅雨って本当にあったの???

 

 

 

という感じに梅雨明けになりましたね (-_-;)

 

 

 

そして、今週はとにかく暑い毎日が続いており、身体もびっくりしている感じです。

 

 

 

そんな暑い中でも、ハウスクリーニングのご予約はバンバン頂いているため、お客様宅にお伺いさせて頂いております。

 

 

 

某マッチングサイトにて出店を行っておりますが、こちらからの作業のお引き受けは非常に難しい状況が続いており、たまにお伺い出来る時間がある時にスケジュールに空きを入れています。

 

 

 

しかし、なかなか使い勝手が悪いため、弊社ホームページからのお問い合わせを頂いたお客様宅を中心にお伺いをさせて頂いております。

 

 

 

まっ、そちらの方がマッチングサイトへの大きな手数料を支払わなくてよく、その分の一部をお客様にサービスさせて頂いております (*^-^*)

 

 

 

本当に夏場にご自身で本格的にクリーニングをするのって大変ですよね...

 

 

 

しかも、使用する洗剤も本来、この設備、製品では使えない(汚れを落とす事が出来ない)洗剤を、メーカー説明書に記載されているため、いくらその洗剤使っても汚れは落ちません。

 

 

 

きちんとしたお手入れ方法を記載すれば良いのに???

 

 

 

メーカーさんも、アフターメンテの作業が欲しいのかな???

 

 

 

そんな事もあり、お掃除をされているお客様は、少々間違ったお手入れをされているから、汚れが落ちない事が非常に多いです。

 

 

 

そんな時にはプロにお願いしてしまった方が断然良いかと思います!

 

 

 

体調が悪くなれば、病院に行き、医者に診てもらう事と一緒です。

 

 

 

気になる汚れがあれば、その道のプロに任せてしまうのが一番です。

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪