· 

無事に巣立ったようです (*^-^*)

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

前回ブログアップした「メジロ」の子育てですが、ブログアップの数日後、無事雛鳥3羽共に巣立ったようです (*^-^*)

 

 

 

巣に気が付くの遅かったようで、発見してから結構早々に巣立ったようです。

 

 

 

これから育って行くのも大変だと思いますが、メジロにも頑張って欲しいと感じました!!!

 

 

 

人間も今、本当に生活していくのが大変な状況になりましたね...

 

 

 

多くの物が値上げ、値上げで、これから先、どんな生活をしていけば良いのか不安な時もあります。

 

 

 

このような状況の中、弊社では不動産屋、ハウスクリーニング屋共にお客様にご満足頂けるよう、非常にリーズナブルな価格にてお仕事をお引き受けしています。

 

 

 

なぜ、ここまでリーズナブルな価格での業務提供が出来るのか???

 

 

 

ここは、とにかく会社を経営していく中で無駄なコストは掛けず、尚且つ、私も会社から報酬を頂いておりません ( ;∀;)

 

 

 

そう、サラリーマン時代に蓄えた貯蓄にて生活しているため、会社から報酬を頂く必要性は無いためです。

 

 

 

まだまだ、このまま多くのお客様に弊社をご利用頂くため、引き続きこのまま続けて行こうと思いますので、よろしくお願いいたします!!! 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪