· 

無事に巣立ってくれる事を願います!

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

つい先日、事務所にいると、奥さんより電話が。

 

 

 

自宅出入口に立っていたので、虫でも出たのかな???

 

 

 

と話しを聞くと、自宅出入口にある大きな植木に、「メジロ」が巣を作り、子育てをしておりました (*^-^*)

 

 

 

ぱっと見、クモの巣かとも思ったのですが、「メジロ」の巣でした。

 

 

 

どうやら子供が3羽の子供がいるようです。

 

 

 

人の気配に敏感なようなので、居住者の人達にも植木に頭が当たらないよう、注意の張り紙をし、ご協力頂いております。

 

 

 

人の出入りが多いかもしれませんが、誰も危害を加えないので、のんびり子育てをしてもらい、無事に3羽共に巣立ってくれる事を願っています!!! 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪