· 

充分な体調管理が必要です。

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

今年に入っても、全くと言っていいほど「コロナ」の影響が落ちつきませんね ( ;∀;)

 

 

 

現在の「オミクロン株」の感染力の強さから、弊社スタッフの体調管理には充分注意を行い、状況により検査、その後の外出は控えております。

 

 

 

その結果、不動産屋としての業務は非対面の電話、メールにて行う事が可能ですが、ハウスクリーニングは、お客様宅にお伺いし作業を行うため、ご予約頂きましたお客様宅にお伺いする事を控えるケースが非常に多くなっております。

 

 

 

 

せっかく、ご予約頂いたにも関わらずお伺い出来ないのは大変申し訳ございません。

 

 

 

まだまだ「コロナ」が落ちつくような状況にはありませんが、今後も「体調管理」には充分注意を行い、ハウスクリーニングにお伺いさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪