· 

ハウスクリーニング、スケジュール表について

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

2021年も残すところ1週間程度になってしまいましたね。

 

 

 

いやいや、本当に1年が経つのって早いものです。

 

 

 

今年は新たに「ハウスクリーニング業」を中心に仕事をして来たこともあったため、日々の経過も早かったのかと思います。

 

 

 

2022年は「不動産業」、「ハウスクリーニング業」の両立をと考えているため、今年のように多くのお客様宅にお伺いし、ハウスクリーニングのご提供が出来ないかもしれませんが、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

また、こちらの弊社ホームページの「ハウスクリーニング スケジュール表」は、ほぼ全ての日時を「受付終了」としておりますが、お客様よりお問い合わせを頂けましたら、日時の調整をさせて頂きますので、是非お問い合わせください (*^-^*)

 

 

 

現在は、くらしのマーケットからのお客様宅へのお伺いもしておりますが、リピーターのお客様宅、そして弊社ホームページからのご予約のお客様宅を優先的にお伺いさせて頂きます。

 

 

 

2022年も今年のように「ハウスクリーニング」も頑張り、弊社自社物件、大家さんからのお預かり物件のハウスクリーニングを行い、技術の向上に努める1年にしたいと考えております。

 

 

 

他店様では、弊社のように練習案件をお持ちではないため、新作業方法を試してみる事など出来ないと思いますが、弊社は不動産屋、不動産管理会社、そして大家でもあるため、空室が出れば、即対応をし、新たな作業方法、新洗剤の使用も出来るため、非常にありがたい状況です。

 

 

 

2022年も、「マルケイ・エステート」、そして「下町のおそうじ屋さん」をよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪