· 

やっぱり高いものは違います。

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

本格的に「ハウスクリーニング業」に携わり、この1年間は色々なお客様宅にお伺いし、お掃除作業をさせて頂きました (*^-^*)

 

 

 

特に「レンジフード(キッチン換気扇)」、「お風呂クリーニング」は、この1年で相当数作業させて頂きました!!!

 

 

 

「ハウスクリーニング」を本格的に行うまでは、どこのメーカーであっても、さほど製品に違いは無い。と考えておりましたが、この1年間で、その考えが間違えていた事をつくづく感じました ( ;∀;)

 

 

 

仮に浴室であれば、メーカーによって経年劣化のスピードに相当な違いがあります。

※使用されているお客様の日々のメンテナンスによる違いはありますが。

 

 

 

不動産屋、そして不動産管理会社のみの立場であった時には、正直、どこのメーカーであっても、大して設備の良し悪しは無いと考えておりましたが、かなりある事が分かりました。

 

 

 

良いものは「高い」!!!

 

 

 

確かにそうですよね...

 

 

 

経年劣化のスピードが違い、その後のメンテナンスのしやすさも全く違いがあります。

 

 

 

添付している写真でも分かる通り、鏡ひとつでも「倍以上」の値段の違いはありますが、やはり高い製品の方が経年劣化のスピードは緩やかです。

 

 

 

この経験を現在は不動産屋、そして不動産管理会社の仕事に役立たせております。

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪