· 

弊社、人気クリーニング!!!

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

あっという間に10月になるんですね ( ゚Д゚)

 

 

 

不動産業、ハウスクリーニング業の両立により、バタバタした毎日を送っていたため、月日が経つのも本当に早く感じます。

 

 

 

そんな事を考えながら、思い出すことがあります。

 

 

 

そうです。

 

 

 

本格的に弊社が「ハウスクリーニング業」を開始したのが、10月からでした。

 

 

 

開始当初は、ご依頼もさほど頂けないと考えておりましたが、いざ開業すると、本当に毎日のように「ハウスクリーニング」のお仕事を頂くことが出来ております (*^-^*)

 

 

 

それも、ご依頼くださるお客様のおかげです!!!

 

 

 

そんな弊社ですが、圧倒的に「レンジフード(キッチン換気扇)クリーニング」、そして「お風呂クリーニング」のご依頼が多いです。

 

 

 

やはり「レンジフード(キッチン換気扇)クリーニング」は、お客様自らが行うと大変面倒なことになるため、そこは専門家にお願いしてしまった方がよろしいと感じております。

 

 

 

そして、その上記2点のクリーニングは、賃貸物件にお住まいのお客様からのご依頼も非常に多い状況です。

 

 

 

そもそも、賃貸物件の場合、退去時にハウスクリーニング代を支払う契約になっている事が多いため、当然次の入居様は綺麗にクリーニングされたお部屋かと思いきや、意外に「レンジフード(キッチン換気扇)」の内部、ファン、そして「お風呂」の浴槽エプロン内のクリーニングが行われていないことが非常に多いです (>_<)

 

 

 

なぜ?そのようなことになってしまうのでしょうか???

 

 

 

不動産屋、不動産管理会社、そしてハウスクリーニング業者でもある弊社では、その答えを当然知っておりますが、ここは口にチャックをさせて頂きます。

 

 

 

不動産管理会社さんに対してのご入居者様の見方が変わってしまうからです。

 

 

 

そのようなこともあり、弊社の人気クリーニングは「レンジフード(キッチン換気扇)クリーニング」、「お風呂クリーニング」が圧倒的に多いです!!!

 

 

 

年末に掛けて大掃除をされるお客様も多いかと思いますが、ハウスクリーニングは弊社にお任せください!!!

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪