· 

ハウスクリーニングは当店に!!!

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

最近の私の業務は完全に「ハウスクリーニング」が中心となりました。

 

 

 

新規のお客様の集客には、『くらしのマーケット』をメインで利用させて頂いております。

 

 

 

そして『くらしのマーケット』からのご依頼料金が一番リーズナブルな状況となっております。

 

 

 

しかし今後は、弊社ホームページからハウスクリーニングのご依頼を頂くために、一番リーズナブルな料金にてご案内させて頂く事になります (*^-^*)

 

 

 

ハウスクリーニングの料金には「相場価格」というものがあり、その「相場価格」に各業者が合わせる事が非常に多い状況です。

 

 

 

しかしビジネスをするにあたり、サービス価格は各社自由に設定する事が当たり前の事ですので、弊社では、弊社ホームページにてリーズナブルな料金にてサービスの提供をさせて頂きます。

 

 

 

この場合、お客様が一番懸念される事として、

 

 

 

適当な仕事をされるのではないか?

 

 

 

と思われるお客様は多いかと思います。

 

 

 

しかし、ご安心ください!

 

 

 

サービスの提供については、『くらしのマーケット』にて高評価を頂いている私がお伺いさせて頂くため、そのような事は一切ございません (*^-^*)

 

 

 

ご安心して、弊社ホームページから一番リーズナブルな料金でご依頼ください。

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪