ホームページリニューアル! コツコツ進捗中です。

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

先月から、現在のマルケイ・エステートのホームページに、ハウスクリーニング屋である「下町のおそうじ屋さん」のホームページを追加すべく、コツコツと変更作業をしております。

 

 

 

不動産屋である「マルケイ・エステート」、そしてハウスクリーニング屋である「下町のおそうじ屋さん」共に、お客様にリーズナブルな料金にてご利用頂けるよう頑張っております。

 

 

 

しかし、なかなかお客様に伝わりづらい事がございます。

 

 

 

それは、不動産屋である「マルケイ・エステート」が行っている『仲介手数料定額制サービス』です。

 

 

 

賃貸物件を借りる際、一番重要な事は、自分にとって「どこの不動産屋が一番合っているのかを知る事」だと思います。

 

 

 

なぜなら、どこの不動産屋からでも、今お客様がポータルサイトでご覧になっているお部屋のご紹介、ご案内が出来るからです!

 

 

 

不動産屋は、小売り店のように、その商品があるお店からだけしか商品を購入する事が出来ないのではなく、賃貸物件の場合、どこの不動産屋からでも借りる事が出来ます。

 

 

 

この部分が、多くのお客様にご理解されていないため、皆様は多くの「仲介手数料」を支払って賃貸物件に入居されているのです。

 

 

 

このような事もあり、「マルケイ・エステート」のホームページの修正も併せて行っております。

 

 

 

また、ハウスクリーニング屋である「下町のおそうじ屋さん」部分も同サイトに作成していきますので、完成後はホームページからのご依頼を一番リーズナブルな料金にてご利用頂けるよう作成していきます。

 

 

 

現在、「くらしのマーケット」のみにて集客を行っておりますが、今後は別サイトでも集客を行う予定であり、キャンペーン価格でのサービス提供をさせて頂きますので、ご期待ください (*^-^*)

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステート

 

 

 

 

ハウスクリーニング」の事なら、「NPO法人 日本ハウス協会」所属の下町のおそうじ屋さん

 

 

 

 

に、是非お任せください (^^♪