· 

大変申し訳ございませんが...

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 こんにちは。

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

まだまだ「コロナ」、落ち着くことはありませんね...

 

 

 

 

 

そんな私も、お掃除のため、多くのお客様宅にお伺いさせて頂くこともあり、毎日の体調管理、検温は欠かさず行っております (*^-^*)

 

 

 

 

 

「コロナ禍」の状況ではありますが、多くのお客様から「お掃除」のご依頼を頂き、本当に感謝しかございません!

 

 

 

 

 

そんな状況ではありますが、お客様に「大変申し訳ない」ご報告をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

現在当店では23区内のお客様宅へお伺いさせて頂いておりましたが、一部の区への作業単体のご依頼に付きましては、『出張費』を頂くことになりましたので、ご報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

【対象サービス】

レンジフードクリーニング:7,000円

お風呂クリーニング   :8,000円

 

 

【出張費対象区】

板橋区、練馬区、杉並区、世田谷区、大田区

 

以上5区については、当店から一般道利用にて1時間超掛かる際には1,000円から2,000円の『出張費』を頂くことがございます。

(移動時間の確認は当店にて行います)

※複数作業のご依頼、1時間超掛からない場合には『出張費』は頂きません。

 

 

 

 

 

今後も人気サービスについては、出来る限り多くのお客様にリーズナブルな料金にてご利用頂くためにも、何卒ご了承ください。

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください (^^♪