· 

この時期は、やっぱり忙しいです...

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 こんにちは。

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

昨年から「ハウスクリーニング業」も開始し、おかげ様で忙しい毎日を過ごしております。

 

 

 

 

 

しかし、問題も...

 

 

 

 

 

あくまでも本業は「不動産屋」、そして「不動産管理会社」のため、今の「ハウスクリーニング」中心のスケジュールでは、本業に支障が発生しているのも確かです (-_-;)

 

 

 

 

 

この時期は、新たにお部屋を探されるお客様が多く、「仲介手数料定額制サービス」という特殊なサービスを行っている当店にも多くのお客様からのお問い合わせがございます。

 

 

 

 

 

しかし、スタッフ数が圧倒的に少ない当店では、新規のお部屋探しのお客様のご案内が出来ない状況です。

 

 

 

 

 

そんな状況の中、既にお部屋にお住まいのお客様の「契約更新手続き」も、この時期は非常に多い状況です。

 

 

 

 

 

バタバタしている状況ですが、忙しい事に感謝し、時間を有効に使い、一段落する3月まで何とか頑張っていこうと思います!!!

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください (^^♪