· 

ご不便をお掛けしております。

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 こんにちは。

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの影響もありますが、2021年に入り、お引越しをご希望されているお客様は非常に多い状況です。

 

 

 

 

 

そんな状況ではございますが、当店は昨年より『下町のおそうじ屋さん』としてハウスクリーニング業にも携わる事になり、多くのお客様からハウスクリーニングのご依頼を頂いております。

 

 

 

 

 

結果、不動産屋としてお部屋探しのお客様にご不便をお掛けしている状況ではございますが、今後とも『マルケイ・エステート』を何卒よろしくお願い申し上げます m(__)m

 

 

 

 

 

賃貸物件の最新の空室確認、お部屋のご内見スケジュールに多少お時間を頂く事になってしまうかと思いますが、出来る限り多くのお客様からのご依頼をお引き受けさせて頂きます!

 

 

 

 

 

また昨年より「仲介手数料定額制サービス」の対象地域の見直しをさせて頂きましたので、ご利用の際にはご注意ください。

 

 

 

 

 

そして収益物件のご購入、ご売却、ご自宅のご購入、ご売却のお話しに関しましては、以前同様私がメインにご案内させて頂きますので、今まで通り何卒よろしくお願い申し上げます m(__)m

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの影響により、収益物件、ご自宅のご売却をご検討のお客様が非常に多いように感じておりますが、このような時期だからこそ、慎重な計算を行い、お客様に最善のご提案をさせて頂きます。

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください (^^♪