· 

『くらしのマーケット』にて出店中!!!

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 こんにちは。

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート、下町のおそうじ屋さん(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

10月末から本格的に「ハウスクリーニング業」を開始!!!

 

 

 

 

 

数日後、最近CMも打っている『くらしのマーケット』に出店いたしました (*^-^*)

 

 

 

 

 

開業キャンペーン期間を行っている事もあり、現在多くのお客様からのご予約を頂いており、既に来年1月31日まで予約でいっぱいです。

 

 

 

 

 

かなり頑張った価格設定をしている事もあり、本当に多くのお客様にご利用頂いております。

 

 

 

 

 

サービスについて、ほとんどのお客様にご満足頂いておりますが、少々ご不満の声を頂く事もございますので、ご指摘頂いた部分については次の日からの作業の改善点とさせて頂いております。

 

 

 

 

 

「ハウスクリーニング業」は多くの経験、そしてその経験を次に活かす業務だと感じているので、日々勉強中です。

 

 

 

 

 

「ハウスクリーニング業」を本格的に開始し、まだ一ヶ月少々ですが、「不動産業」、そして「不動産管理業」と共に当社の事業として頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

 

来年2月末日まで、「新規開業キャンペーン」を行っておりますので、ハウスクリーニングは是非『下町のおそうじ屋さん』にお任せください (*^-^*)

 

 

 

 

 

『下町のおそうじ屋さん』ホームページはこちらをクリックください。

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください (^^♪