· 

ハウスクリーニング屋さんとして頑張っております (*^-^*)

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 こんにちは。

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

10月末日から本格的に開業した『下町のおそうじ屋さん』も多くのお客様からお仕事を頂いております (*^-^*)

 

 

 

 

 

誠にありがとうございます <(_ _)>

 

 

 

 

 

当初、ハウスクリーニングに関しては事業としてではなく、不動産屋さんの業務の一環として開始する予定でしたが、協会の理事長様の勧めにより、事業として開始させて頂きました。

 

 

 

 

 

ここ最近は不動産屋としての業務は妻に任せ、自分はハウスクリーニングのため、お客様のご自宅にお伺いさせて頂いております。

 

 

 

 

 

ハウスクリーニングについては、まだまだ新人ですが、少しでも多くのお客様のご自宅にお伺いさせて頂き、精一杯頑張ってクリーニングをさせて頂くますので、今後とも『下町のお掃除屋さん』をお願い申し上げます <(_ _)>

 

 

 

 

 

今後、『下町のおそうじ屋さん』のブログも開始いたしますので、そちらもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

しかし、お掃除と簡単に言えるものではなく、非常に奥の深い仕事だと日々実感しております!

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください (^^♪