· 

『仲介手数料定額制サービス』提供対象地域

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

現在少数のスタッフにより「仲介手数料定額制サービス」の提供を行っている事、そして今後新規ビジネスへの参入を行うため、「仲介手数料定額制サービス」の提供地域を基本、限定させて頂く事になりました <(_ _)>

 

 

 

 

 

サービス提供対象地域は、下記の通りとなります。

 

・台東区

 

・文京区

 

・千代田区

 

・中央区

 

・江東区

 

・墨田区

 

・荒川区

 

・港区

 

以上8区が「仲介手数料定額制サービス」対象地域となります。

 

 

 

 

 

しかし、上記以外の区のお部屋につきましても、お客様のお部屋探しのスケジュールに応じてご案内させて頂きますので、お気軽にご連絡ください!!!

 

 

 

 

 

本来であれば、今まで通り23区全てを対象とし、お客様のご希望に応じて他県にもご案内する方が良かったのですが、このような事にさせて頂きます。

 

 

 

 

 

「仲介手数料定額制サービス」の対象地域が限定されてしまいましたが、これからも「仲介手数料定額制サービス」のマルケイ・エステートを宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください (^^♪