· 

営業方法、営業内容の変更を検討しております(*^-^*)

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります! 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

いつの間にか8月のお盆休みの時期になったんですね。

 

 

 

 

 

このような状況の中、業務に就いているので日にちの感覚もおかしくなってしまったように思えます... (-_-;)

 

 

 

 

 

現在当店独自の「仲介手数料定額制サービス」にて検討させて頂いている事があります。

 

 

 

 

 

既にご指名、ご利用くださっているお客様に関しましては、引続き当店にてご対応させて頂きますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

 

 

 

 

如何せん、あまりにも少数のスタッフにてお客様のお部屋探しのお手伝いをさせて頂いているため、なかなか多くのお客様に当店独自の「仲介手数料定額制サービス」をご利用頂けない事もあり、ご迷惑をお掛けしております。

 

 

 

 

 

大変申し訳ございません。

 

 

 

 

 

現在23区内全てのお部屋のご案内をしておりますが、今後対応地域を限定し、一部サービス内容の変更を行い、新たなサービス内容にてお部屋探しのお客様にご利用頂く事も検討しておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

23区内全てに対応させて頂きたいのですが、地域限定にする事により、今以上に多くのお客様に、当店のサービスをお客様にご利用頂けると感じております。

 

 

 

 

 

また詳細決定後、ご連絡させて頂きますので、引続き「仲介手数料定額制サービス」のマルケイ・エステート(有限会社丸恵)を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください (^^♪