サラリーマン大家時代の話しも開始します!

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

このホームページをご覧頂くと、当店の始まりは「サラリーマン大家さん」からスタートした不動産屋だという事が分かると思います (*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

「サラリーマン大家さん」のスタートは、2007年だったと思うのですが、当時は「不動産」の知識は全く無く、本当に苦労の連続でした (-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

当然仕事のメインはサラリーマンとしての業務!

 

 

 

 

 

 

 

その合間に、大家さんとしての業務もやらなければならず、本当に大変な事ばかりでした...

 

 

 

 

 

 

 

当時は自ら好き好んで大家として業務を開始したのではなく、やむを得ず大家さんとしての活動も開始しました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちで開始した事もあり、当時は苦労の連続でした。

 

 

 

 

 

 

 

これから、このブログを通じて「サラリーマン大家さん」当時のお話しをさせて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください (^^♪