· 

ありゃりゃ・・・

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスの影響で、このゴールデンウィークも外出自粛になっていますね (-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

つい先日「浅草」に行ったのですが、観光客で賑わっていた浅草も、このような感じです...

 

 

 

 

 

 

 

さすがに、お店も開店しておらず、お客さんもご覧の状況。

 

 

 

 

 

 

 

こうなると、体力の無い店舗さん、企業さんは大変な事になりますよね (-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

当店も大変申し訳ありませんが、借主様からのお問い合わせは全てメールでのご対応をさせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

お電話にてお問い合わせを頂いたとしても、基本店舗を閉めており、転送電話対応もしておりません。

 

 

 

 

 

 

 

さすがに、この状況の中、お部屋探しをされるお客様もいらっしゃrないと思いますし、そもそもお部屋の管理会社様が休業されているケースも多いので (-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください (^^♪