· 

さすがに、ここまで続くと...

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は「春分の日」!

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ3月も後10日ほどになりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

4月から新生活をする人達も多いとは思いますが、今年の新入社員の方達は大変でしょうね (>_<)

 

 

 

 

 

 

 

この新型コロナウイルスの影響で本当に問題なく、4月から就業する事が出来るのでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

本当に不安かと思いますが、会社の指示に従って働いて行ってください!!!

※ここでは、頑張ってください!!!と書くのが普通かと思いますが、頑張るのは当然です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな新型コロナウイルスの影響は全世界で猛威を振るっており、これから先、どのようになるのか全く分からない状況だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今はとにかく収束するのを、ただ待つしかないのかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

待っているだけでは、経済的に全世界大打撃を受けてしまいますが、こればかりはしょうがないとしか思えません...

 

 

 

 

 

 

 

当店でも、ここに来てお部屋探しのお客様が一気に減ってしまいましたが、そりゃ、そうですよね。 

 

 

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください (^^♪