· 

なかなか良い物件って出て来ないですよね...

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ10月が終わり、今年も残すところ2ヶ月になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

本当に月日が経つのが早く感じています (*_*;

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、お部屋探しのお手伝いをさせて頂いているお客様への、お部屋のご紹介が、なかなか出来ない状況が続いています...

 

 

 

 

 

 

 

この時期って、賃貸のお部屋に空きが出る事が少ないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

同じような条件のお客様が数組いらっしゃるため、ご迷惑をお掛けしている事も多々あります。

 

 

 

 

 

 

 

お客様の中には、更新があるため、早々にお引越しをされようと考えていたお客様も、更新を行い、待って頂いている状況です。

 

 

 

 

 

 

 

仲介手数料が安いから、そんな事になるんだろ!

 

 

 

 

 

 

 

何てお感じになられるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、そんな事は当然ありません。 

 

 

 

 

 

 

逆に当店は、不動産屋任せのお部屋探しではなく、お客様ご自身にもお部屋探しをお願いしているため、他店様以上に良いお部屋探しが可能な不動産屋だと考えております (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ここから、また良い物件が出てくる事を祈り、お客様へのご紹介に力を入れていきます!

 

 

 

 

 

 

 

これからも「仲介手数料定額制サービス」のマルケイ・エステートをご指名くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください (^^♪