大変な事になりましたが...

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

先日来た台風15号も大きかったのですが、今回の台風19号もとんでもないものでした (*_*;

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな被害に遭われた方達に、何と言っていいのか分かりませんが、とにかく今は国民全員が他人事ではないと感じ、助け合っていかなければならないと感じております。

 

 

 

 

 

 

 

自分は、朝から自社物件、管理物件の状況確認に行きましたが、やはり損傷しているものが多数ありました。

 

 

 

 

 

 

 

これから、どのようにするのが一番良いのか、スタッフ全員で考え、対応していきます!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今回の台風に関しての報道は細部まで行われ、一番重要な事は「身の安全を守る!」 、自分の命を最優先にする事を必死に訴えていた事には共感出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

これから将来に向かって、これ以上の災害が起こる可能性は当然あると思います。

 

 

 

 

 

 

 

想定外だった!と被害を受けた後に思わないよう、自分が出来る事をすべきだという事を、今回つくづく感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな被害を遭われた方には、簡単な言葉になってしまいますが、頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください (^^♪