· 

「夏季休暇」のお知らせ

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

いや~~、毎日暑いですね...

 

 

 

 

 

 

 

毎年のように自分は勝手に「今年は冷夏だなっ!」何て事を言い、感じていましたが、今の状況で「冷夏」になる事はありませんね (>_<)

 

 

 

 

 

 

 

8月に入り、賃貸物件をお探しのお客様も落ち着き、お部屋の案内での外出も自分は減ってきました (*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

これって、会社としては悪い事なのですが、個人的には良いようにも思います。

 

 

 

 

 

 

 

世間をみれば、今日から「大型お盆休み」の方も多いのかと思いますが、接客業、サービス業の方達は休んでられないですよね...

 

 

 

 

 

 

 

自分もサラリーマン時代には、「お盆休み」の無い会社だった事もあり、満員電車ではない電車に乗って通勤していました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今ではサラリーマンを辞め、独立した事もあり、勝手にお盆休みを頂く事も可能になりました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな勝手な「夏季休暇」を、

 

 

 

 

 

 

 

8月13日(月)から、8月18日(日)まで頂く事になりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

また、「メール」でのお問い合わせについては通常通り受付ておりますので、ご連絡くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます (*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

以上となりますので、宜しくお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください (^^♪