· 

いよいよ、「夏」本番!!!

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、「夏」本番ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

「梅雨」が明けたと思ったら、一気に「夏」本番になりました (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

先週は「隅田川花火大会」に少々行ってきましたが、自分は9月上旬に埼玉の三芳町で行われる「夏祭り」を楽しみにしています (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

なかなかマイナーな「夏祭り」なのでご存じの方も少ないかと思いますが、なかなか良いものです。

 

 

 

 

 

 

 

十数年前、そちらに家を購入したのですが、数年住みましたが、実家の事情により売却しました。

 

 

 

 

 

 

 

その時、自分が不動産屋であれば、どれほど良かった事か...

 

 

 

 

 

 

 

今では購入するのも、売却するのも、良い経験をしたと感じています (-"-)

 

 

 

 

 

 

 

8月の暑い中ではありますが、これからお部屋探しをご検討のお客様からのお問い合わせ、スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください (^^♪