· 

賃貸 物件をお探しのお客様は是非当店に!

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

7月も中旬になりましたが、まだまだ「梅雨明け」にはならないようですね (>_<)

 

 

 

 

 

 

 

毎年のように自分は個人的に、

 

 

 

 

 

 

 

「今年は冷夏になる!」

 

 

 

 

 

 

 

何て専門家でもないのに言っていましたが、今年は本当に「冷夏」になるように思っています。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり夏は暑くなければならないと自論を持っていますが、ここ最近の夏の暑さは尋常ではないため、昔のように「気温30℃程度」になってもらいたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そんな期待も無く、35℃くらいまで上昇してしまうんですよね... (-"-)

 

 

 

 

 

 

 

この時期にお部屋探しをされるお客様は少ないのですが、やはり「ゼロ」というわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時期のお部屋探しは、是非当店にお任せください!

 

 

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」、いわゆる「仲介手数料定額制サービス」を行っているため、大幅な初期費用の節約が可能となります。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、賃料200,000円のお部屋をお探しのお客様の場合、世間一般的な仲介手数料は、賃料一ヶ月分+消費税となるため、216,000円となります

 

 

 

 

 

 

 

しかし、当店の「仲介手数料定額制サービス」を利用頂ければ、仲介手数料は、一律32,400円となるため、大きなメリットがございます (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

しかも、全てのお部屋が「仲介手数料定額制サービス」の対象のため、賃料が高いお部屋を探されているお客様には大きなメリットのある不動産屋が、マルケイ・エステートです!

※賃料30万円未満の居住用物件に限ります。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、当店と同じような「仲介手数料定額制サービス」を行っている業者さんも増えているようですが、お客様のお話しでは、まだまだ未成熟なサービスの提供がなされているようです。

 

 

 

 

 

 

 

当店は、大家さんが始めた不動産屋という事もあり、ゴリゴリの営業を行う不動産屋ではございません。

 

 

 

 

 

 

 

ゴリゴリの営業を希望しないお客様には、利用しやすい不動産屋だと思いますので、お部屋探しの際には、是非マルケイ・エステートをご利用ください!

 

 

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください (^^♪