· 

この時期のお部屋探しって!?

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、雨降りの日が多いですね...

 

 

 

 

 

 

 

まっ、「梅雨」なのでしょうがないのですが、九州は大変な状況になっております (*_*;

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は毎年のように「大雨」の影響が出ておりますが、これも以前であれば「異常な事」だったのかもしれませんが、今は「普通の事」になってしまうように思えます。

 

 

 

 

 

 

 

こんな雨降りの中ではありますが、昨日はお部屋のご内見にご同行させて頂きました (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ご内見後、お客様からお申込みを頂く事になったのですが、ほんの少しの差で他のお客様からの申込みが入ってしまい、当店のお客様には、また一からのお部屋探しをお願いする事になりました (-"-)

 

 

 

 

 

 

 

本当にタイミングってあるんですよね...

 

 

 

 

 

 

 

当店のお部屋探しの方法は、お客様が主体になり、不動産ポータルサイトをご覧頂き、気になるお部屋の情報を当店にお教え頂く事になります。

 

 

 

 

 

 

 

その後、当店にてお部屋の最新の空室状況を確認し、お部屋にご案内する事になります。

 

 

 

 

 

 

 

他店様では、お客様にお部屋の紹介をされると思いますが、当店では積極的にご紹介するのではなく、お客様ご自身に不動産ポータルサイトをご覧頂き、気になるお部屋のお問い合わせを頂いてから、ご案内させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

不動産ポータルサイトという便利なツールがあるため、お客様ご自身で調べて頂いた方が、よりお客様に合ったお部屋を見つける事が可能だと考えております。

 

 

 

 

 

 

 

とはいうものの、どうしてもお時間が無いお客様に対しては、当店から条件に合ったお部屋のご紹介をさせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

お部屋探しは非常に大変な労力を使いますが、自分に合ったお部屋を見つけた時、そして契約出来た時には嬉しさもより大きくなるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

7月、8月はお部屋探しのお客様も少ないので、もしかしたら「掘り出しもの」が出てくるかもしれませんよ !(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください (^^♪