· 

空室でお悩みの大家さん!、管理でお悩みの大家さん!

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ6月も最終日。

 

 

 

 

 

 

 

明日から7月に入りますが、「梅雨明け」は、まだまだ先になるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

6月に入り、お部屋探しのお客様は少なくなりましたが、現状お住まいのお部屋よりも好条件のお部屋探しをされているお客様からのお問い合わせは多くなったように思えます。

 

 

 

 

 

 

 

この時期って、ごくごく稀に好条件のお部屋が出てくる事もあるため、お部屋探しのチャンスなのかもしれません (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

お部屋探しのお客様にはチャンスなのかもしれませんが、大家さんにとっては大変な時期になります。

 

 

 

 

 

 

 

大家さんがお持ちのお部屋が、この時期に退去になってしまうと、次の入居者さんがなかなか決まらず、入居条件を見直す大家さんもいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

大家さん側から見ると大変ではありますが、お部屋探しのお客様にとっては良い時期なのかもしれません (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

当店も「大家さん」でもあるため、さすがにこの時期にお部屋に空きが出てしまうと焦る面もございます (*_*;

 

 

 

 

 

 

 

お部屋を借りるお客様から見ると大家さんはお金を持っていそうに思われがちですが、大家さんの皆さんが、そんな状況ではございません (*_*;

 

 

 

 

 

 

 

金融機関から多額の借金をしお部屋を所有されている大家さんも多く、多くの大家さんが、この状況かと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

私もサラリーマン大家時代には相当な苦労をしてきましたが、この苦労を良い経験として大家さんとしての仕事もスムーズに行っております。

 

 

 

 

 

 

 

空室でお悩み中の大家さん!

 

 

 

 

 

 

 

ご相談は無料ですので、いつでも大家さんからのご相談もお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください (^^♪