· 

えっ!? やっぱりそれを考えなければならないの???

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と久しぶりに天気が良かったですね!

 

 

 

 

 

 

 

今日はカラッとした天気だった事もあり、外出しても気持ちが良かったように思えます。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、まだまだ「梅雨」なんですよね...

 

 

 

 

 

 

 

明日は朝から外出予定のため、雨だけは勘弁して欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、考えている事があります (-"-)

 

 

 

 

 

 

 

当店にご来店頂いたお客様であれば、ご存知かと思いますが、当店は非常に小さな事務所で仕事をしています。

 

 

 

 

 

 

 

事務所が小さいため、一度に2組のお客様のご相談はお伺い出来ない状況です (*_*;

 

 

 

 

 

 

 

開業当初は、お客様も少なかったため、今の小さな事務所でも問題は無かったのですが、ここ最近は状況が変わってきました...

 

 

 

 

 

 

 

急なお客様のご来店に、完全に対応出来ない状況にあります。

 

 

 

 

 

 

 

この問題は、事務所の広さだけではなく、スタッフ不足という問題もあります。

 

 

 

 

 

 

 

来年には当店も6年目突入になる事、そして多くのお客様に「仲介手数料定額制サービス」の不動産屋である事を認識して頂いている事もありますので、そろそろ事務所移転を検討しようかと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

かと言って、毎月の家賃獲得のため、「仲介手数料定額制サービス」が出来なくなる。なんて事にならないように考えなければなりません。

 

 

 

 

 

 

 

多くの経営者は、事業拡大のため、事務所移転、スタッフ補充を早急に行うところでしょうが、当店の場合、資金があったとしても、ここは慎重に検討しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、事務所移転は、前向きに考えないとならないと感じております...

 

 

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください!