· 

皆さんの引越し理由って???

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

さすがに「梅雨入り」しただけあって、今日も朝から、どんより陽気です (-"-)

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこの時期になるとお部屋探しをされるお客様は少ないため、自分はこれから控えている自社物件、管理物件の更新手続きの準備をしております。

 

 

 

 

 

 

 

意外に6月、7月、8月に更新になるお部屋も多く、お知らせの作成、更新契約書の作成など、やる事は多いように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

こんな作業をしている時にも、お部屋探しのお客様からメールでのお問い合わせがあります。

 

 

 

 

 

 

 

当店も他店様同様、お客様からメールにてお問い合わせが入れば、早急に最新の空室状況を確認の上、お客様にご連絡させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

今日もメールにて数件のお問い合わせを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

この時期になると、当店でもバタバタする事は無いのですが、バタバタしている時は、メールでのお客様のお問い合わせ時に一番最初に見る内容がございます。

 

 

 

 

 

 

 

それは、「引越し理由」についてです。

 

 

 

 

 

 

 

引越し理由が、「更新のため」、「会社異動のため」など、緊急を要する場合には、当店では早急にご対応させて頂き、いつも以上にスピーディーなご紹介をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、その逆もございます。

 

 

 

 

 

 

 

どこの不動産屋さんでも一緒かと思いますが、お客様からのお問い合わせメール、そしてお電話、ご来店などでお教え頂く事、そしてお客様の雰囲気である程度のお部屋探しの「本気度」が分かります。

 

 

 

 

 

 

 

やはり、お部屋探しを本気で、そして急いでいるお客様の前に、お部屋探しが不明なお客様を前にする事はありません。

 

 

 

 

 

 

 

やはり「引越しの理由」って、明確に不動産屋に伝えるものだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください!