· 

大変申し訳ございません...

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、「真夏」のように暑い日が続いていますね (*_*;

 

 

 

 

 

 

 

ここまで一気に暑くなると、身体も付いていけないように思えます。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも体調を崩さないよう注意してください!

 

 

 

 

 

 

 

そんな暑い日の中、お部屋探しをされているお客様も多いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

当店にも多くのお客様から電話、メールでのお問い合わせを頂く事がございますが、「既に申込が入ってしまっているお部屋が多い」ように思えます。

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどのお部屋が、早くお申込み頂いたお客様のものになってしまう事が多いため、不動産ポータルサイトをご覧になっていて、

 

 

 

 

 

 

 

あっ、これは良い!!!

 

 

 

 

 

 

 

と感じたお部屋を見つけたら、早々に当店にご連絡ください (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

早急に最新の空室確認を行い、ご案内させて頂います。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、相当なスピードでお問い合わせ頂いても、やはりすぐに申込が入ってしまうお部屋は非常に多いです。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、本当にお部屋の動きも早く、せっかくお問い合わせ頂いたにも関わらず、ご案内出来ない事が多く、大変申し訳ございません...

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ頂いたお客様には、当店からご紹介させて頂くのですが、一度当店にご来店頂き、お話しさせて頂いた上で、優先的にお仕事を引き受ける事もしております。

 

 

 

 

 

 

 

やはり電話、メールだけでの繋がりしか無いお客様よりも、一度顔を合わせ、正式にお仕事の依頼を受けたお客様に対しては、優先的にご対応させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ言っても、顔も見た事の無いお客様の話しよりも、顔を知った状況のお客様の話しには敵わないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか不動産屋に行く事に抵抗感があるお客様もいらっしゃるかと思いますが、当店ではお客様のペースでお部屋探しをして頂きますので、本気でお部屋探しをされているお客様にはもってこいの不動産屋です。

 

 

 

 

 

 

 

仲介手数料 定額 賃貸」のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートにお越しください!