· 

東京の仲介手数料定額の不動産屋と言えば!!!

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

最近、「定額制サービス」というものが、幅広く普及されてきたと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

個人的に「定額制サービス」で思い浮かぶものと言えば、音楽配信だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

自分は不動産屋を開業する前、音楽制作会社で働いていた際、「定額制サービス」というものを良く耳にしていました。

 

 

 

 

 

 

 

音楽制作会社にいた頃の自分にとって、「定額制サービス」は良いイメージのものではありませんでした (*_*;

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今では不動産業界に身を置き、積極的に「定額制サービス」を取り入れています (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマン大家時代から、どうしても「賃貸物件の仲介手数料」に対して、疑問しかありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

確かに上限として、「賃料の1ヶ月分」を頂く事が出来るのですが、本当にそこまでの報酬が必要なのでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

今のお部屋探しは、ほぼお客様がお部屋を不動産ポータルサイトで確認し、不動産屋が最新の空室状況を確認の後、ご内見になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

これを考えると、賃貸物件を扱う際の不動産屋の業務と言えば、「お部屋の鍵開け」だけのような気がします。(当然これだけではないケースもございますが)

 

 

 

 

 

 

 

以上の事を考えると、賃貸物件のお部屋探しでの「仲介手数料」は、「定額」でも良いと当店は考えております。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、不動産屋でも「仲介手数料定額制」にスライドされる店舗が増えてきている事は、非常に良い事だと個人的に感じております。

 

 

 

 

 

 

 

今後も「仲介手数料定額制」の不動産屋が増えてくると思いますが、当店も頑張っていきますので、今後もご指名のほど、何卒宜しくお願い申し上げます!!!

 

 

 

 

 

 

 

東京で賃貸物件のお部屋探しは、是非「仲介手数料 定額」のマルケイ・エステートをご指名ください!!!