· 

各サービスで「定額制サービス」が行われていますが

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

「令和」になって、4日が経ちますね。

 

 

 

 

 

 

 

5月のゴールデンウィークにも、お部屋探しのお客様からのお問い合わせ、ご来店は多い状況です。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、問題があります (-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

不動産業者共通の物件検索データベースが、5月1日から5月7日午前7時まで「メンテナンス中」となっているため、なかなかお部屋のご紹介が出来ない状況にあります...

 

 

 

 

 

 

 

結果、別のデータベースから情報の確認を行い、お客様からのお問い合わせにご対応させて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

お部屋探しのお客様もお休みで時間があるため、如何に入居時の「初期費用を安く抑えられるか」をインターネットで調べ、その結果「仲介手数料定額制サービス」の当店に辿り着くとおっしゃっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

多くの広告費を使っている不動産屋さんとは違い当店は、広告費として投下する費用を、お部屋探しのお客様に「仲介手数料定額制サービス」として使用しているため、なかなか当店を知って頂く機会は少ないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、このゴールデンウィークに、インターネットを細かく検索し、当店ホームページをご覧になり、「仲介手数料定額制サービス」の内容をご理解されたお客様から、お問い合わせを頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、「定額制サービス」というものが、多くのサービスで提供されていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

賃貸物件のお部屋探しも「仲介手数料定額制サービス」をご利用してみては如何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

各サービス以上に、お部屋探しの場合、お得な事になるかと思います。