· 

お客様がいらっしゃっても...

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、ゴールデンウィークに入ったお客様も多いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

自分も「サラリーマン時代」であれば、ゴールデンウィークで休みだったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今は小さな不動産屋の代表でもあるため、この期間も頑張って仕事をしていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

そんな小さな不動産屋である当店ですが、お部屋探しのお客様からのお問い合わせは頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

お部屋へのご案内に向かいたいのですが、肝心な管理会社さんが休みになってしまっているため、お部屋へのご案内、そして申込も出来ない状況です...

 

 

 

 

 

 

 

正直なところ、開店していたところで、大家さん、オーナーさんからお預かり頂いているお部屋へのご案内は出来るのですが、他店様が管理されているお部屋へのご案内は、ほぼ出来ない状況です。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ頂いたお客様には、大変申し訳ございませんが、ゴールデンウィーク明けにご紹介、ご案内する事でお話しをさせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

当店としては、開店している事により、新規のお客様からのお問い合わせを頂けているのですが、早急に動けない事に不安感もあります。

 

 

 

 

 

 

 

これからお部屋探しをされるお客様!!!

 

 

 

 

 

 

 

当店の「仲介手数料定額制サービス」でお部屋を探されてみては如何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

決して他店様では出来ない「仲介手数料」でお部屋のご紹介、ご案内をさせて頂きます!!!