· 

ゴールデンウィークも営業します!!!

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

しかし昨日、今日と暑い一日だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、朝から契約手続きがあり、そして外出で江東区、世田谷区等々にお伺いする案件があり、最後に内見立会と、本当に忙しい一日でした (-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

4月になっても忙しい毎日を過ごしておりますが、暑い日の外出になると、体力を付けなければならないとつくづく感じます。

 

 

 

 

 

 

 

これからも頑張っていこうと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな4月ではありますが、いよいよ27日から『ゴールデンウィーク』に入るお客様も多いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

多くの不動産屋さん、そして管理会社さんはカレンダー通りに『ゴールデンウィーク』はお休みになるようですが、当店は営業する事にしました

 

 

 

 

 

 

 

とはいうものの、がっつりと店舗を開けて、のぼり、看板を出しての営業ではなく、メール、お電話で、事前にご連絡頂いたお客様のみ、対応をさせて頂く事になります。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、多くの管理会社さんがお休みになっているため、すぐにお部屋にご案内する事は出来るか分かりませんが、当社管理物件については、全てご案内可能となります。

 

 

 

 

 

 

 

毎日忙しく、なかなかお部屋探しが出来ないお客様!

 

 

 

 

 

 

 

この『ゴールデンウィーク』にお部屋探しをされてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク』のお部屋探しは、「仲介手数料定額制サービス」のマルケイ・エステートにお任せください!!!