· 

台東区って、治安悪い!?

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から渋谷に用事があったため、外出からの一日のスタートでした。

 

 

 

 

 

 

 

そんなに時間がかかる用事では無かったのですが、なんだかんだとありまして、意外と時間がとられてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

出来る限り早く対応しなければならない仕事が3件ほどあったのですが、少々遅れてしまいました...

 

 

 

 

 

 

 

そんな一日のスタートではありましたが、早めに対応すべき仕事も無事完了したため、良い気分です!

 

 

 

 

 

 

 

4月になり、「台東区内」に引っ越しをされるお客様からのご依頼を頂く事が多くなりましたが、皆さん同じような質問をしてきます。

 

 

 

 

 

 

 

台東区って治安が悪いんですよね?

 

 

 

 

 

 

 

この質問って、本当に多いように思います。

 

 

 

 

 

 

 

これも、JR山手線「鶯谷駅」周りにホテルが乱立し、そして台東区の北東側には風俗街があり、そのイメージが大きいからだと自分は感じています。

 

 

 

 

 

 

 

自分は生まれも育ちも、「台東区」の「入谷」ですが、他区と比較しても、とんでもなく治安が悪いなどと感じた事はありません

 

 

 

 

 

 

 

やはり「悪いイメージ」がついているため、どうしても「台東区=治安が悪い」というイメージになっているのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

確かに繁華街も「上野」、「浅草」があり、何となく悪い?のイメージもあるかと思いますが、今では多くの観光客、そして外国人の旅行者でにぎあっております。

 

 

 

 

 

 

 

そんな台東区ですが、住んでみると離れられなくなるお客様も多いとも感じています。

 

 

 

 

 

 

 

そんな「台東区」ではありますが、住んでみると、とても環境の良いところだと思います!

 

 

 

 

 

 

 

台東区」のお部屋探しは、私にお任せください!!!

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご希望に合った「台東区」のお部屋をご紹介させて頂きます。