· 

とにかく急がないと!!!

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

4月になってもバタバタした日が続いております。

 

 

 

 

 

 

 

忙しい毎日が本当にありがたく感じています!

 

 

 

 

 

 

 

4月にお部屋探しをされているお客様も多くいらっしゃいますが、何だか2月、3月以上にスピード感が重要になっているような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

お部屋情報の公開は不定期なため、お客様にも随時不動産ポータルサイトの確認をして頂いておりますが、やはり人気物件の空室情報、条件の良いお部屋情報への申込は、あっという間に終わってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

つい先日、お客様からお問い合わせを頂いたお部屋は非常に人気があるお部屋だったのですが、お客様のフットワークが軽く、何とかお部屋への一番手での申込が出来ました !(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

経験のあるお客様であれば、ご存知かと思いますが、「うそだろっ!!!」というくらいのスピードで申込が入るお部屋もございます。

 

 

 

 

 

 

 

当然不動産屋であれば、それぞれのお部屋の人気度合いは分かりますが、お客様にはなかなか伝わらないケースもございます。

 

 

 

 

 

 

 

当店では、お問い合わせ頂いたお部屋の人気度合いも含め、ご紹介、ご案内をさせて頂き、出来る限りお客様に一番手でお申込み頂けるようご対応させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

4月になっても、お部屋の取り合いは続いておりますが、お部屋への申込のスピード感をお伝えし、ご対応させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

なんだよ! 申込入っているじゃん

 

 

 

 

 

 

 

えっ!? もう決まっちゃってるの???

 

 

 

 

 

 

 

などなど、今ご依頼の不動産屋さんに疑問をお持ちのお客様!

 

 

 

 

 

 

 

是非一度、「仲介手数料定額制サービス」のマルケイ・エステートにお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

 

初期費用を抑えた上に、スピード感のあるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます!!!