· 

ここに来て、至急案件が増えています。

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

3月も終わり、いよいよ4月に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

毎年4月になると若干時間にゆとりが取れるようになるのですが、今年はどうも違う雰囲気です...

 

 

 

 

 

 

 

自社物件、管理物件の中でも、3月に退去となったお部屋があります。

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで空室になってしまったお部屋の場合、4月にルームクリーニング、補修工事をお願いしているのですが、今年は全く違う状況にあります (*_*;

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ頂くお客様から、どうしてもすぐに入居したい!というオーダーが入るお部屋が多く、当方としても大至急ルームクリーニング業者さん、そして修繕会社さんにお願いしています。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中にあって、どうしても業者さんが捕まらず、何も出来ない状況になるお部屋があります。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は、業務内容によっては私が出張し、ルームクリーニング、そして補修工事をしております。

 

 

 

 

 

 

 

「えっ!? そんな事出来るの???」

 

 

 

 

 

 

 

何て思われるお客様もいらっしゃるかと思いますが、それがなかなかのクオリティーの仕事をさせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

普通の不動産屋さんのスタッフでは、なかなか難しいかと思いますが、私の場合、大家上りの不動産屋という事もあり、そこは手慣れたものです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマン大家さんであればお分かりだと思うのですが、サラリーマン大家さんって意外に何でも自分で出来てしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

さすがに自分はリフォーム工事までのスキルはありませんが、大家さんの中にはご自身でリフォームをされてしまう大家さんもたくさんいらっしゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

そんな状況もあり、今の仕事は自社物件、管理物件への希望入居日が早いものが多いため、作業スケジュール調整、そして私自ら作業対応をさせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

ここに来て、完全に体力勝負の仕事が増えたように思えます...