· 

えっ!? 今まで何やってたの???

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

上のボタンを「ポチッ!、ポチッ!」と押して頂けると、ブログ更新の励みにもなりますので、是非「ポチッ!、ポチッ!」っと押してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

マルケイ・エステート(有限会社丸恵)代表の蒲田です。

 

 

 

 

 

 

 

23日(土)は「臨時休業」を頂き、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

3月という事もあるためか、「臨時休業」の当店に数件の着信があり、そのうち数件のお客様からの「留守番電話メッセージ」が録音されておりました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、「留守番電話メッセージ」を確認いたしましたが、お部屋探しを焦っているお客様からのお問い合わせでした。

 

 

 

 

 

 

 

朝一番でご連絡をさせて頂きましたが、皆さん今月中に引っ越しをしなければならないにも関わらず、まだお部屋が決まっていないという、なかなかな状況のお客様たちでした(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

当店にてお手伝いをさせて頂きたいのはやまやまですが、なんと「今月中に新しいお部屋に入居したい」というお客様たちです...

 

 

 

 

 

 

 

さすがに後数日しかない今月中の入居は難しいと考え、大変申し訳ないのですが、ご依頼を引き受ける事はいたしませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

数人のお客様からのお問い合わせだったのですが、その中のお一人は「完全に不動産業者にやられたお客様」でした。

 

 

 

 

 

 

 

そう、「おとり物件」に引っかかりまくってしまったお客様だったのです(>_<)

※今後「おとり物件」のブログをアップしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

何とかお部屋探しのお手伝いをしたかったのですが、やはり今月中の引越しとなると時間がありません。

 

 

 

 

 

 

 

どうもお話しを聞くと当店の事はありがたくもご存じだったようですが、「安い不動産屋だからインチキ臭かった」ようです(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

条件をお聞かせ頂きましたが、お部屋探し開始早々から当店をご指名頂いていれば、何ら問題無くお部屋が決まっていたお客様だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

当店にともっても、本当に残念なお客様でした。

 

 

 

 

 

 

 

そのお客様の他、お二人のお客様は「お部屋探し安易に考えすぎていた」と思います。

 

 

 

 

 

 

 

お部屋探しも契約的に行わなければ、良いお部屋は見つかりません。